幸せを掴む事への罪悪感

苦労自慢も幸せのうち。


それで勇気づく人がいない限りは文句言ってないで、前向きに頑張りましょ!
と思いました。
幸福が降って湧く様な人生で、何か不幸を負わせないと気が済まないとしても、
まずは全部揃えて見てから
もっと磨くことで貢献する道を探しましょう。幸せを極めて見ることを心掛けるべきなんですよね。

自分を赦してあげること。自ら破滅へと自分を歩ませるのはいい加減止めましょう。
不幸な部分を作って落ち着かせる変な性質は捨てたいですね。

自分を傷つける事で幸せになる人はいない事に早く気付くべきです。

分かってるつもりで全然分かっていないから、喝。

お仕舞い!