sense of touch 吉田沙織 個展 修了

先日開催した個展、無事終了致しました。お越し頂いた皆様、
かけて頂いたお言葉本当にありがとうございました。この度も
面白い方々にお会いすることが出来ました。
「大きな作品だけでもいい」と太っ腹にも言ってもらったおかげで
大きな作品で囲む様にして展覧会を作ることができました。贅沢な時間を会場にて
過ごしやりたいことを実現出来ましたが、社会とのずれも感じ、
今後に生かしたいと思います。
今回いらして頂いた方、来られなかった方も次回、引き続き
よろしくお願い致します。

sense of touch 吉田沙織 個展
Saori YOSHIDA solo exhibition
2014/10/11(土)−11/1(土)
11時-19時
日、月休廊
MATSUO MEGUMI+VOICE GALLERY pfs/w
voicegallery.org






撮影:藤場 美穂氏