5月4日、晴れ

晴れ晴れした良いお天気の下、母の運転で妹とひと足先に会場に向かう。
今日は妹の結婚式。
シックな会場。
妹の支度を覗きに行ったら、手伝いの友達が遅れているとかで急遽受付を頼まれ連れ出される。ま、受付くらいなら出来ますし、やりますョ。

式がはじまり新郎、続いて新婦、と新婦の父が登場。緊張気味の男性陣、に反して妹はさすが
綺麗にドレスを着こなし表情も柔らかくて
ほんと見られることに慣れているし自分を引き立てる術を知った出で立ち。彼女はモデルですね。
185㎝の新郎と174㎝の新婦だからほんと
側に寄りたくないくらいかっこいいのです。青いカクテルドレスも似合ってました。外見ももう少し意識しようと誓った一時でした。。ヒトのよき点は見習いたいものですからね。
そして
二人のために描いたWelcomeボードの おかげで 次も Welcomeボードの仕事が入ったのでまずまずです。

結婚式って参入出来そうなジャンルはまだまだあるし、開拓のしがいのありそうな業界。個人のニーズに合わせる全くのプライベート事業ではあるけれど誰しもが一度は通る道という意味では開かれているし淘汰もされていくだろう。
妹の結婚式なので、大人しくしてましたけど そういう