トルコ旅行

トルコ旅行から帰ってきました。
2年前のNY旅行から、久々の海外で楽しめました。
トルコは商業と農業の盛んな国といった印象を強く受けましたね。。。

そして、
イスタンブールという町は、少しニューヨークと似てました。
イスタンブールビエンナーレも、私の感覚では、ニューヨークのアーモリーショー(アートフェア)と似てました。
たまたまでしょうか。。
...
Ihad been to Turkey for 2 weeks .I enjoyed this trip !
I think Istanbul is similar to New York.Istanbul Biennal is similar to Amory show,too.
What do you think so???