一日だけの展覧会

6/30に、一日だけ展覧会させてもらいました。ギャラリーでは
ない商業施設(キャバレー)での展示。急なことでしたが、卒業してから
コツコツ描いてた新作を 思いがけず発表する いい機会になりました。
私には珍しく、小さい、同サイズばかり 描きためていたから 統一感はありました。
華やかさ には かけましたが、初めにしてはまずまずかな。

ありがたいことに2〜3点、作品も売れました。
手元から離れていく寂しさを感じるのも、嫁入り先があるからこそ、ですし
かわいがってもらえたら、嬉しいな、と。
作品を通して思いを共有できる感覚は、販売するという折半の重みで、より強固になるんでしょうか。もっと頑張らないとって思います。